『中島聖恵・関口由紀 SPECIAL LIVE』を開催致しました♪

kyoheit2007-07-24

『ACE PROJECT with 中島聖恵関口由紀 SPECIAL LIVE』を開催致しました♪




京都木屋町モダンタイムスにて、歌手・中島聖恵さんと、テイチクエンタテインメント所属のシンガーソングライター・関口由紀さんのお二人をお招きしまして、スペシャルライブを開催しました!




中島さんも、関口さんも京都でのライブは初という事で、お二方共、記念すべき一夜となりました☆



【曲目】

中島聖恵さん>
1.Pure Love (作詞:中島聖恵 作曲:田辺トシノ) ※シングル『強く叫ぶ私の瞳(からだ)を抱いて』カップリング曲
2.雨 ☆カバー/森高千里 (作詞:森高千里) ※ギターとのセッション
3.SWEET MEMORIES ☆カバー/松田聖子 (作詞:松本 隆 作曲:大村雅朗) ※ギターとのセッション
4.強く叫ぶ私の瞳(からだ)を抱いて (作詞:田辺トシノ中島聖恵 作曲:田辺トシノ) ※テレビ東京系『メデューサの瞳』エンディングテーマ



関口由紀さん>
1.水鏡 (作詞・作曲:関口由紀) ※今秋公開予定映画『小津の秋』主題歌
2.月に叢雲(むらぐも)花に風 (作詞・作曲:関口由紀) ※テレビ東京系『たけしの誰でもピカソ』エンディングテーマ
3.桜通り十文字 (作詞・作曲:関口由紀) ※デビュー曲
4.讃美愛の歌 (作詞・作曲:関口由紀
5.月鏡 (作詞・作曲:関口由紀) ☆シングル『月下美人カップリング曲
6.月下美人 (作詞・作曲:関口由紀) ※テレビ東京系『たけしの誰でもピカソ』エンディングテーマ



−エンディング−
ACE PROJECT・中島聖恵さん・関口由紀さん
坂井泉水さん追悼
『負けないで』(作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎) 合唱




一生に残るライブになると思います!


ご参加頂きました、中島聖恵さん・関口由紀さんありがとうございました♪


楽しいひとときでした☆