前代未聞の新鮮なミュージシャン・ACE (エース) Project

ACE (エース) Project を紹介します♪


皆さん、よろしくお願いします!


Project のメインメンバーである、ACE (エース)さんの紹介です。


ACE


−プロフィール−


1983. 熊本県
その後、高知で育つ
2002年頃より、音楽に目覚める。
クラシック系、主に映画のサントラを好んで聴いていた。
この頃から、ギター演奏をスタートする。

バンドを結成し、様々な編成を組んだが、2006年より、ソロ活動に移行。

現在、月1回 大阪にて、ソロ・ライブを行っている。

《ジャンルを超えた、前代未聞の新鮮な楽曲》を生み出し続けている!


メジャー・デビューが期待出来る希代のアーティストです☆


ACEさんからのコメント
「本当に自分のやりたい事は、最初
の内は周りからは批判ばかりかも
知れないけれど、それが認められた
時は、先駆者になれると信じている。 So『やってなんぼ」の世界!』」



「ソロの場合、100% 自分の表現したい事が出来る。」


「僕は、ギターリストなんで、楽器を通して
お客さんに音楽を届けたいと思っています。

プロフィールにある様に、映画のサン
トラ 等が好きなので、楽器のアン
サンブルもやり、歌なんぞも歌っております。」



P.S. 今のこの貴重な時間は、
《今》しかないので、音楽に問わず自分の信じるがままにやってみよう!




また、ACE Project の次回のライブが決定次第、ここでお知らせします♪